なんごうや歯科のブログ

東大阪で虫歯予防と痛くない歯並び矯正に取り組む歯科

カフェのような、ダンス教室のようなスタッフルーム

こんにちは!受付の竹内です(^^)

9月になんごうや歯科の新しいスタッフルームができました!

 

なんか妙に立派なキッチンがあります。

これは、お昼ごはんをここで料理していいってことですか?

 
 

大阪府東大阪市の歯医者、なんごうや歯科のスタッフルーム

なんごうや歯科のスタッフルームには大きな鏡とちゃんとしたキッチンシステムがあります。

おっと、壁にはダンス教室のような大きな鏡が3枚!

これは、ここで踊っていいってことですかね?

 

でも、わたしは知っています。

真っ先に踊っていたのは院長のかおり先生でした(*˘ω˘*)

 

大阪府東大阪市の歯医者、なんごうや歯科のスタッフルーム

なんごうや歯科のスタッフルームのトイレのテーマカラーはピンク

なにげにトイレもおしゃれです。

かおり先生のこだわりが詰まっているスタッフルーム♪

休憩中にはゴロゴロするスペースもたっぷりあります。

 

こんななんごうや歯科では一緒に働く仲間を募集中です。

 

 

詳しくはなんごうや歯科HPのスタッフ募集ページをご覧ください。

 

0120−648−234

〒577-0805 大阪府東大阪宝持3-4-2

www.nangouya.jp