なんごうや歯科のブログ

東大阪で虫歯予防と痛くない歯並び矯正に取り組む歯科

その口臭はサプリで治らないヤツかもしれません

 

口臭(口の臭い)が気になる方はサプリやガム、うがい液、食事などいろいろ対策していると思いますが、口臭の原因が歯周病や病気の場合もあります。

歯周病は初期の頃は痛みがないので、気づかないうちに症状が進行している可能性があります。

また、逆に「歯周病ではない」とわかると安心されると思います。

いずれにせよ、一人で悩んでいるとストレスが増える元です。

できるだけ早いうちに、お近くの信頼できる歯医者さんで相談されることをおススメします。

なんごうや歯科医院
0120-648-234
東大阪市宝持3-4-2
近鉄奈良線八戸ノ里駅大阪線長瀬駅から徒歩10分(駐車場あり)

大阪・東大阪の歯医者・矯正|こどもに優しいなんごうや歯科医院