なんごうや歯科のブログ

東大阪で虫歯予防と痛くない歯並び矯正に取り組む歯科

大切なデートや面接の前に好感度を上げるためにPMTCを

新しいPMTCの紹介動画はストーリー仕立てにしてみました(^▽^)/


PMTC刑事が女の子と会う前にすること

 

男性だけでなく、女性も気になる人と会う前に。

自信をもって、心からの笑顔で向き合えるように。

就職活動中の方も、面接で好感度を上げるために。

 

もしかしたら、自分は歯並びや虫歯の問題はないから、大丈夫!

と思われるかもしれませんが。。。

 

明るい場所で鏡を見て、チェックしてみましょう。

 

長年の習慣でタバコやコーヒー、紅茶による着色が染みついてしまってたり、

歯磨きが不十分でバイオフィルム(口腔細菌が作った歯のネバつき)が歯の表面に付着しているかもしれません。

 

そんなことで好感度を下げてしまってはもったいないですよね。

PMTCはプロが専門の機械を使って行う特別なクリーニングです。

具体的にどんな風にするのかは、HPで画像入りで説明しています。

 

〒577-0805 大阪府東大阪宝持3-4-2

0120−648−234

近鉄大阪線長瀬駅奈良線八戸ノ里駅から徒歩10分 近畿大学のすぐ近く

駐車場あり キッズルームあり

大阪・東大阪の歯医者・矯正ならこどもに優しいなんごうや歯科医院

www.nangouya.jp